日本熱帯生態学会からお知らせ

本学会と学会連携をしている日本熱帯生態学会より、6月26〜27日に広島で開催を予定していた年次大会について、開催方式の変更と、発表申し込み期限延期のお知らせをいただきました。

本学会の会員は、連携学会会員として、発表の申し込みが可能です。
御関心をお持ちの方は、日本熱帯生態学会のウェブページをご確認ください。
https://jaste31.hiroshima-u.ac.jp/index.html

総務担当・小林 知

・・・・・・・
現地参加とオンライン参加の両方が可能な「ハイブリッド大会」として予定しておりました、第31回日本熱帯生態学会年次大会(JASTE31広島大会6月26-27日)につきまして、現在の新型コロナウイルス感染症の再拡大と首都圏・関西圏における緊急事態宣言の発令を勘案して、広島での現地開催を中止とし、完全オンライン大会として開催することに決定いたしました。
オンライン大会となりましても、予定しておりました一般発表(口頭・ポスター)や総会・吉良賞受賞式、公開講演会などは全て開催できるよう準備を進めております。
また、参加者の皆様が自由に交流できるような「場」も設けたいと考えております。
皆さまの奮ってのご参加をお待ちしております。

JASTE31実行委員会
・・・・・・・・・・・・
JASTE31の発表申し込みの締切が5月7日(金)17時に延長されましたのでお知らせします。

JASTE31実行委員会 /JASTE31 Executive Committee
・・・・・・・・・・・・・

Close Menu