第15回日本カンボジア研究会の発表者を募集します

日本カンボジア研究会より、今年度の研究会のお知らせです。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、今回も前年度と同様にオンライン開催とすることにいたしました。日程は下記の通りです。アナウンスが遅くなり大変恐縮ですが、発表者を募集いたします。

期日:2021年11月27日(土)、28日(日)

本研究会は、アカデミアの枠にこだわらず幅広く発表者を募っています。カンボジアに関する話題であれば、領域やアプローチは問いません。また、研究者、院生、学部生はもちろん、在野の方からも広く発表を受け付けております。最近カンボジアについて研究を始められた方などが身近にいらっしゃいましたら、ぜひお気軽に発表をお勧めください。複数名が集まって話題を提供する、パネル形式も歓迎いたします。

なお、今年度から、研究会の連絡を、佐藤奈穂さん(金城学院大学・准教授)と松井生子さん(日本女子大学・学術研究員)にもお手伝いいただくことになりました。どうぞよろしくお願いいたします。

発表を希望される方は、2021年10月25日(月)までに、以下の4点を、松井さんのメールアドレス(nmatsui[at]fc.jwu.ac.jp)へお送りください。(メール送信の際は[at]を@に置き換えてお送り願います)。

(1)氏名・所属・職位(それぞれ英語も併記してください)

(2)ご自宅住所

(3)発表題目(英語も併記してください)

(4)要旨(400字程度)
依拠する資料、それを得た調査の概要、発表目的と結論について明記してください。
発表言語が日本語であれば日本語、英語であれば英語で記述してください。

以上です。

どうぞよろしくお願いいたします。

Close Menu