日本カンボジア研究会発表者募集

日本カンボジア研究会は、カンボジアを研究対象とする有志により、年に一度、二日間にわたる研究会を組織しています。
今年度は以下の日程で,対面とオンラインのハイブリッド形式で開催いたします

日程:2023年7月15日(土)16日(日)
対面での開催場所:早稲田大学戸山キャンパス
 

つきましては、これから発表者の募集を行います。

エントリーを希望される方は,以下の要領で期日までにご連絡をいただくようお願いいたします。

この研究会は,以前よりアカデミアの枠にこだわらず幅広く発表者を募っています。

カンボジアに関する話題であれば,領域やアプローチは問いません。また,研究者や院生・学部生だけでなく,在野の方からも広く発表を受け付けています。
身近に,最近カンボジアについて研究を始めた方などいましたら,ぜひお気軽に発表をおすすめください。

複数名が集まって話題提供するパネル形式の提案も歓迎します。

——
発表を希望される方は、【5月21日】までに、以下の4点を松井生子さん宛(nmatsui [atmark] fc.jwu.ac.jp)にご連絡下さい。

(1)氏名・所属・職位 ※英語も併記してください
(2)参加方法(対面/オンライン)
(3)発表題目 ※英語も併記してください
(4)要旨(400字程度)
※発表が依拠する資料、それを得た調査についての概要と、発表の目的と結論について明記するようにしてください
※発表言語が日本語であれば日本語、英語であれば英語で記述してください。
——
Close Menu