院生による研究紹介動画について(京都大学大学院アジア・アフリカ地域研究研究科)

平素よりお世話になっております。
京都大学大学院アジア・アフリカ地域研究研究科の二重作和代です。

本日はみなさまに、弊研究科専攻が制作した院生の研究紹介動画について紹介させてください。

動画自体は3月末に公開されたのですが、ぜひより多くの先生方、大学院進学を検討されている学部生さん、私ども同様に東南アジアをフィールドに研究している院生さんなど、多くの方にご覧いただきたいと思っています。
制作自体は専攻の教員主導で実施されましたが、学生の目線から見てもとてもよく纏まっているのではないかと思います。

東南アジア地域研究専攻の広報という側面もありますが、このような研究をしている若手がいるのだと知っていただくきっかけとしていただけましたら、私どももとても嬉しく存じます。

【東南アジア地域研究専攻の大学院生による研究紹介】
https://youtu.be/XsdjlEkflK0

それでは、失礼いたしました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

二重作和代

Close Menu