【締め切り延長!】「第14回国際タイ学会」 開催のご案内と報告募集のご案内

京都大学の櫻田智恵と申します。
先日ご案内いたしました、「第14回国際タイ学会」について、発表登録の締切を延長いたしますので、ご連絡申し上げます。
皆さまからの登録をお待ちしております。

また、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を鑑み、いくつかの変更点がございます。
下記のようにいくつかお知らせいたします。
ウェブサイト(https://icts14.cseas.kyoto-u.ac.jp/
)にも今後、更新内容がわかりやすいように掲載する予定ですので、合わせてご参照ください。

—————————————————————————————-

1.発表投稿の*締切は2月14日*とします。

2.コロナ禍の今後の状況によっては学会の実施形態を、ハイブリッドとする可能性も念頭に入れております。最終的な実施形態の決定は、5月31
日に公表する予定です。参加費についてもその時に同時に公表します。

3.大会に際しては、登録時のアブストラクトのみをプログラムに掲載します。ペーパーは求めません。

*パネル申請は特に歓迎いたします。パネルの形態は1時間半/2時間の枠のなかで基本的に自由です(発表者が4名以内であれば1時間半を基本とします)
。ディスカッサントは必須ではありません。発表者が多ければ、ダブル・パネルを申請されることを推奨します。

【問い合わせ】
第14回国際タイ学会運営事務局( info_icts14[at]cseas.kyoto-u.ac.jp )

—————————————————————————————-

以上です。
よろしくお願い申し上げます。

Close Menu