JCAS社会連携セレクションご推薦のお願い

平素お世話なっております。東南アジア学会の学術渉外担当として、今年度の地域研究コンソーシアム(JCAS)の運営委員を務めております岡田泰平です。
さて、昨年度より、地域研究コンソーシアムでは社会連携強化の一環として、社会連携セレクションという事業を行っております。地域研究の立場から見て、意義深い問いかけを行っている団体や活動を集め、JCASのウェブ上に公開するというものです。昨年度は42件集りました。みなさまにおかれましても、積極的に推薦くださいますと幸甚に存じます。趣旨の確認及び重複を避けるために、昨年度分をご覧いただきご応募くださると幸いです。
http://jcas.jp/post_7.html

募集期間が10日ほどしかなく恐縮ですが、推薦したいとお考えになる社会連携団体や活動がございましたら、3月1日(火)までにJCAS事務局(
jcasjimu[at]jcas.jp)までご連絡ください。

お送りいただきたい情報は、ご推薦いただける社会連携団体・活動の
A 名称
B 活動内容説明(100字~200字程度)
C 連絡先
ですが、連絡先については当該団体・活動のホームページをお知らせください。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

岡田泰平

Close Menu