インドネシア研究懇話会(カパル)研究大会の開始時間と記念講演会並びにカパルML登録のお願い

インドネシア研究懇話会(略称カパル)のブログをみられた方から、ホテルを予約する都合上、おおよその12月16日の大会開始時間を教えて欲しいとの問い合わせが、kapal.indonesia.jepang@gmail.comにありました。配慮が行き届かず失礼しました。

現時点では、10:00-10:30に受付、その後、設立趣意説明、研究大会(途中、昼食)、記念講演会があり、18:15から懇親会、という段取りを考えています。全て京都大学稲盛財団記念館においてです。正式には、11月第4週までにブログに掲載予定のプログラムにてご確認ください。

なお、懇話会設立記念講演会の内容が確定しました。詳しくは今週中にカパルのブログに掲載される情報をご覧ください。

最後にひとつお願いです。カパル・メーリングリストがようやく整いました。直近の配信は9月16日16:03に送られた「[i-kapal]12月16日カパル研究懇話会大会の開始時間について」です。この配信を受け取っておられない方はカパルMLにお名前が載っていないことになります。カパルMLへの参加希望につきましては、件名「懇話会ML参加希望」にてkapal.indonesia.jepang(アットマーク)gmail.comまでお寄せください。今後の情報発信は主としてカパルのブログとMLにて行ないます。

よろしくお願いします。

Close Menu