入会のご案内

このページの下に入会申込書(PDF)へのリンクがあります。
プリントアウトして郵送/FAX送信用の申込書として使用してください。

入会申し込み書を印刷して記入の上,郵便または FAX でご送付ください。
あわせてお近くの郵便局で会費年額を下記口座までお振り込みください。その際,通信欄に新入会と明記してください。

なお,2007年6月に改正された細則により入会の際には正会員1名の推薦が必要となっています。入会申込用紙の所定の欄に推薦者の署名をお願いします。お近くに適当な正会員がいない場合には総務担当理事(jsseas[atmark]ml.rikkyo.ne.jp)までご相談ください。

申込書の受理と入金の確認をもちまして正式の会員登録をさせていただきますが,会長による入会要件の確認等に若干のお時間をいただく場合があります。

なお,学会の会計年度は1月1日から12月31日までとなっております。

東南アジア学会 会員管理係(入会申込書の送り先)
(株)京都通信社
〒604-0022 京都市中京区室町通御池上ル御池之町 309番地
TEL 075-211-2340
FAX 075-231-3561
会費(年額。学会誌『東南アジア―歴史と文化』代を含みます。)
一般 8,000円  学生 5,000円
郵送手数料 2,000円
※本学会では研究大会案内,会報等はメールによる配信となっております。紙版の郵送を希望される場合は,郵送手数料を合わせてお支払いください。その際,郵便振替用紙の通信欄に「郵送希望」とお書きの上,郵送希望先住所を記入ください。
郵便振替(会費の振込先)
口座番号 00110-4-20761 東南アジア学会

*郵便局以外の金融機関からも振り込むことができます。
金融機関名「ゆうちょ銀行」
口座名「東南アジア学会(トウナンアジアガッカイ)」
店名「〇一九(ゼロイチキュウ)」
店番「019」 口座種別「当座」 口座番号「0020761」

振込み手数料はご負担ください。(郵便振替,銀行振込とも)

#注意#
申込書に記入された諸事項を,会員に配布する会報・名簿(2年に1回発行)に掲載します。名簿は紙版だけでなく電子版も作成します(配布対象は紙版と同じく,学会会員に限られます)。名簿に掲載したくない事項がある場合には,掲載不可の事項を明確にご指示ください。登録変更の際もご留意ください。

入会申込書

PDF入会申込書(PDFファイル,21kB)

上のアイコンをクリックすると入会申し込み書が表示されます。
プリントアウトして必要事項を記入の上,会員管理係まで郵送またはFAXでお送りください。

印刷ずみの申込書をご希望の場合は,会員管理係までご連絡ください。

Close Menu