東南アジア学会会報:「短報」の原稿募集(第112号)

第28期総務委員の長田紀之と申します。
現在事務局では、会報第112号の発行に向けて編集準備を進めておるところでございます。つきましては、コラム「短報」の原稿を募集いたします。

2019年10月から2020年3月にかけて行われた国際学会やシンポジウム国際学会やシンポジウムの様子など、各分野における最近の研究動向に関してご紹介いただけましたら幸いです。

今春は新型コロナ・ウィルスのために多くの学会や集会が取りやめになっていると思われます。昨年10月のSEASIA2019@台北など、会員の多くが関心を持つであろう会議に参加された方には、ぜひ積極的にご投稿いただきたく存じます。

また、会議への参加記以外のエッセイ(現地での滞在報告や学会に所縁ある方の追悼文など)も受け付けております。

書式等は以下の通りです。
分量:1,000~2,000字程度
締切:2020年4月28日(火)
提出先: noriyuki.osada[at]gmail.com(担当:長田紀之)

編集の都合上、ご寄稿いただける方は、事前に上記提出先のアドレス(長田)まで、ご寄稿予定の内容についてご一報
ください(このメールはMLを通じての配信のため、そのまま返信なさらないようご注意ください)。

それでは皆さまのご寄稿をお待ちしております。

ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

総務委員 長田紀之

Close Menu