日本カンボジア研究会の発表者を募集します

日本カンボジア研究会は、カンボジアを研究対象とする有志により、年に一度、二日間にわたる研究会を組織しています。今年は、以下の日程・場所で行います。

日程:2019年年6月29日(土)、6月30日(日)
会場:早稲田大学(詳細は後日連絡いたします)

本研究会は、以前より、アカデミアの枠にこだわらず幅広く発表者を募っています。カンボジアに関する話題であれば、領域やアプローチは問いません。また、研究者、院生、学部生だけでなく、在野の方からも広く発表を受け付けています。最近カンボジアについて研究を始めた方などが身近にいらっしゃいましたら、ぜひお気軽に発表をお勧めください。複数名が集まって話題を提供する、パネル形式の提案も歓迎します。

ーーー

発表を希望される方は、【2019年4月30日(火)】までに、以下の4点を山崎のメールアドレス(yamazaki[at]aikoku-u.ac.jp)へご連絡下さい。

(1)氏名・所属・職位 ※英語も併記してください
(2)自宅住所
(3)発表題目 ※英語も併記してください
(4)要旨(400字程度)
※発表が依拠する資料、それを得た調査についての概要と、発表の目的と結論について明 記するようにしてください
※発表言語が日本語であれば日本語、英語であれば英語で記述してください。
ーーー

以上です。
お知り合いの方にも転送していただけますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

山崎寿美子
愛国学園大学 人間文化学部
E-mail: yamazaki[at]aikoku-u.ac.jp

Close Menu